にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

Boy’s night and Girls night !

  
友人パパはニュージーランド人。

週末に時間が空くと、何をしよう!と企画が始まる。(らしい)

この間の週末。企画されたのは、

第2回 Boy’s night

彼の英会話の生徒にも声をかけて、10数人の子どもと、数人のパパとで1泊二日のイベント。
武士道と言うテーマで(何を学んだんでしょう?)学びをしながら、ゲームをしたりみんなで遊んだようです。

企画人の子どもたちは、男三人。
我が家も子どもたちは、男三人。

と言う事は、、、、旦那と、息子がBoy’s night へ出かけたと言う事は、私たち母親は

Free

大きく羽を伸ばそうかと思いましたが、うちで食事をする事にしました。

フリーなのに、いつもの食事では、何か物足りない!ってことで、

じゃじゃ~ん
2011:6:19-4

握りましたよ、寿司

ぶりがサイコ~においしかったです!


パパも参加してがんばってくれました。

帰ってきたパパに、父の日のプレゼント
子どもたちと一緒に作った、梅酒をビンごとあげました。飲めるのは、数ヶ月後なんですけどね

いっしょに作った、梅ジュース用の梅。なんと、280円/kg安いでしょ~!(梅酒用は450円)
1.5kg買ったけど、まだまだ入りそうなので、近々追加購入予定。


よかったら、ポチッとしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


前回、ポチッと押して~!!と書いた時、49位/2600人 まで、いったんです!
が、更新もせずほっておいたら、200位まで脱落。
マメに更新がんばります!
     

コメント

No title

子供たちをパパに任せれる時には、是非お声かけを~v-10
うちの近所の美味しい焼肉屋(中学の同級生が経営)に行きましょう~v-275


No title

ボーイズナイトで色んな事をしたみたいで、写真も送ったけど、行きましたか?あと、お宅のおぼっちゃまも一生懸命書き込んだプリントをお預かりしています。武士の志10か条ならず、いろいろ書いてありましたよ。また、渡しますね。

>さゆりん

焼き肉屋~!?
ぜひ、子どもを預けて、いきましょうぜ~e-266

>Aya

写真届いたよ!ありがとう!
てっちゃん、楽しんでるやん!っていう、いい顔があったね~!
ソラが、一番武士について話してくれましたe-330

Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

