にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

Birthday party

  
昨日、三男の通う、芦屋浜ファミリープリスクールで5月の誕生会をしました。

と言っても、5月の誕生日はソラだけだったので、スペシャルにみんなにお祝いしてもらえました。

そして、ソラが何より嬉しかった事。

昨年まで同じプリスクールに来ていたけど、それぞれの理由で、公立の幼稚園へ転入した、RくんとKくんを招待したかった。自宅のお誕生会に呼ぼうか、、、と思ってた所、
本当に3人トリオで仲が良かった事をご存知の先生方が、他のお友達も喜ぶと思うし、少人数なら午後のPartyに呼んでもいいよ!と言って下さった。

卒園前は「もう少しR君、K君と一緒に過ごしたかったな、、、。」とつぶやいたり、何気に紙に さみしい、、、と書いたり、、、。本当に本当に相思相愛の中だっただけに、

2人の登場はテンション


さてさて、今回はず~っと、汽車のケーキと言うリクエストがありましたので、久々にがんばりました。
スポンジにチョコでもココアでも入れてマーブリングにした方が、様になるので、、、とお願いしても、ぜったいNG。
白いスポンジなので、なんだか間が抜けてるんだけど、装飾でどうにかごまかしました。

6/1


6/1-1

芦屋浜ファミリーセンター
http://www.family-center.org/index.html

少人数制で、本当にアットホームな素敵な素敵な幼稚園です。
(卒園した友達をよんでいい!!なんて普通ないでしょ~!それも、これも、誕生日のSORAが喜ぶなら!!って考えてくれるんです!
フラしたり、ヨガがあったり、いろんな事もやってるので、是非遊びにきてみて下さいませ!!


そらくん、今のまま、優しくおおらかでいてね!!

I LOVE YOU SORA
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとう!!

すっごーーーいv-237
スペシャルな日とは言え、こんなにも子どもの期待に応えてくれるママ、初めて見たv-10
SORAおめでとぅ!最高やんっっ
ファミリーセンターもまた格別やね。
ウチは先週バーバの半日スクール見学を快くOKしてくれて涙出そうやったわっ
バーバったら帰り道には殆ど忘れてたけど楽しいひと時だったはずv-238

感動しました・・

おめでとう♪
こんなにも、子供のことを思っていることに
じーんと感動しながら読みましたv-344
ケーキも写真もグーやね!
愛情をたっぷり感じました♪

>EEKO

いえいえ、あなたも子供の為に色々がんばってるよ!!
本当に素晴らしい幼稚園だよね!
子供達があふれんばかりの愛をうけてくる。これって、すごい経験だよね~!

>moco

この写真はプリの先生撮影。
私が一眼レフを買った頃に同じく買って、その後すっかりはまって、色々なレンズで子供達を撮ってくれるの。
その姿はカメラマンのよう!
最近はなかなか子供達に手の込んだ事ができないのよね~!
タマにはがんばらないとね!!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

