にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

☆ドイツ生地 ウェストファーレンストッフ

  
◆ウェストファーレンストッフ社のオーガニック生地◆
製造過程で化学薬品・ホルムアルデヒド等を一切使用せず、天然素材を100%しており、とても丈夫で肌にやさしい生地に仕上がっています。天然素材の生地にプリントされたドイツのウェストファーレン地方独特の独特な絵柄は、ノスタルジックな気持ちを起こさせてくれます。ベーシックな色調が主ですが、その発色の良さ・独自の色出しは、品質の良さを物語っています。


ウンチクをコピペしてみました。

この間書いた生地で作品ができました。
2011:5:26-6

2011:5:26-7


生地の発色がよくて、なんか惹かれます。
この生地には何が合うかなぁ~!?
     

コメント

No title

普通は、ホルムアルデヒドを使ってるってことなん!?知らんかったわ~!!!v-12
両方とも良い色だね。ハンドメイドのロゴがまたいいね~。
クッションもきっとかわいいよ。

No title

へーかわいい上にそんなウンチクのある生地だったんやね。
私が使ってたスリング(?)赤ちゃんの抱っこに使うヤツ、オーガニックコットンで8000円くらいだったんだけど、その頃に貴女とこの生地にめぐり合ってたらオーダーしてた!

ひさ様

普通の生地が全部使ってるかどうかは??
今、オリジナルタグを製作中。もっといいのができるはず~!

EEKO様

なるほど、スリングね~!
ネットで売っても需要がありそうだね!
でも、ただいま大物恐怖症。ちっさい物作るわ。
ここ数週間、又買い物に走ってしまって、、、やばいv-69
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

