にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

ラミネートバッグ

  
いよいよ明日、one day shop です!
今までに作った商品と新作もデビューします。


お気に入りのラミネート生地を見つけて、制作ができました。2011:5:26

 オリジナルタグが間に合わなかったので、キーホルダーをつけました。
2011:5:26-2

この間ゲットしたリボン。こんな小細工が自然にできようになってきました
2011:5:26-3
この手のかばんにつける為にと、ファスナーを買い込んだのに、ファスナーではなく磁石ボタンで軽くとめる形にしてしまいました。いつか、ファスナーを使い切れるのでしょうか??
2011:5:26-4

売れ残ったら、一つ自分の物にしよう、、、と思っていたのですが、今日やっぱり使いたくなったので、縦長の物は私の物になりました。

花柄のエレガントなタイプを近々制作予定してます!
やっぱり、裏地をつけるべきかなぁ~!?


ポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

(このボタンを付けるのが面倒になってつけてなかったんですが、ここ数回つけたら、順位がぐんぐん上がって行くんですね~!と言っても、布小物部門で70位/2600人中。 目指せベスト10



     

コメント

No title

バッグ、今までにないナチュラルな感じですね!
小細工がさりげなく出来る・・・上達のあかしですね。
磁石がついてたり、ポケットもあったり、つかいやすそう。
明日のワンデイショップの盛況を祈ります♪

布小物で70位って、すごいですね!
毎回、コピーしてつけなくても、HTMLの書式に貼り付けたら、便利ですよ。
ま、どこに貼り付けたらいいか、私は3日くらい悩みましたけど・・・v-12

moco様

HTML。。。e-141e-140どこでしょう。。。
mocoさんのぽち??で、69位になったかも。意外に反応早いのかな?
INとかOUTの意味を理解してませんが、、、、
今までにない、ナチュラル、、、かな?
実はこれが、私の趣味なような。。。

No title

むっちゃ、いいわ~!梅雨入り宣言された事だし、雨の日にもってこいやねv-218ほしいな~。
花柄のエレガントタイプ期待して待ってるわ!きっとそれも欲しくなると思うわ!!!

ランキングバナー

管理画面開いて、テンプレートの設定を選んだら、書式を構成している
HTML編集というのがあって、その記号だらけのどこかに、
ブログ村のバナーをコピーして貼ったら、毎回、記事の下に設置できます。。

前、私に教えてくれたやんか~。ランキングか、アクセス数の設定とかの時に…(覚えていますか~♪)
ここに貼ったらいいよと…

乙女ゴコロ

おっっ!かわいい~
チャーム付きなんて乙女心をくすぐられるわv-238
・・・どこに乙女心があるねんっって?
お値段据え置きでファスナーのコインケースもつけて欲しい~
・・・おっとおばはん心が出てきたv-8

ひささん

いつも励ましをありがとう!
オリジナルタグが届いたら、格が上がるはず!!
近々、花柄作りま~す!

moco様

分かった分かった!!そう言えば、何かの事で話したね。応用できない(^^;)
目指せ10位以内でがんばるわぁ~!その為には、作り方とかマメな事せな駄目なのかな??

EEKO

どこから見ても、乙女やん!!
この生地は、3つのかばんで、端切れも残らんかったわ~!
小さい小物作りするわ(アホみたいなファスナー使わなあかんし)

おうちのネームホルダー

今日はお疲れ様でした。
とっても大盛況でしたね^^
ネームホルダー、娘が大喜びでとっても気に入っています。
写真を入れようかな~なんていってましたよ。
お友達と撮ったプリクラとか。

ありがとうございました(#^_^#)

またよろしくお願いいたしますm(__)m

ふぃーあ様

ネームフォルダー気に入ってもらえてよかったです!
なるほど!写真入れてもOKって売り文句にさせてもらってもいいですかぁ~!!??
とりあえず、ネームホルダーの追加でも作ろうかなぁ~!
メッセージありがとうございました!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

