にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

「at home 」 に出展します!

  
one day shop
at home vol 9」 に出展させていただく事になりました。

2011.5.27(金)
10:30~12:00

場所 芦屋市大原町7-3 西本建設ビル2階ホール (ビルに入り、突き当たりまで進み、左側の階段を上がって下さい)

http://maps.google.com/maps?client=safari&rls=en&oe=UTF-8&um=1&ie=UTF-8&q=芦屋市大原町7-3&fb=1&hnear=芦屋市大原町7-3&cid=0,0,10274631127896082640&ei=XmDYTfmsJYW8vgP45dWpBw&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=1&ved=0CBYQnwIwAA

(JR芦屋駅より徒歩4分。山幹沿いに駅より東で、山幹沿いの南側です)
駐車場はありませんので、近くにある駐車場をご利用ください。


イベントがあると、いつも以上に制作意欲がかき立てられます。
ついにどうしてもほしくなりました、オリジナルタグ。でも、タグって高い。。。
以前に 友達に教えてもらっていたショップ、かなり安く変えます。30枚で3000円くらいだけど、280枚買えば8000円くらい。
この値段を見せられると、私の性格は280枚を買いたくなります。(だから在庫が増え続けます)

280枚買うとなったら、絶対に失敗しない物を(と言っても、色の組み合わせ程度で、あまりこった物ではありません)と、ネットで色チェックをしていたその時!!
タグを自分で作る。と言う物に出会いました。
プリントゴッコでもできると教えてもらったけど、手間がかかりそうで、断念していたけど、なんと、プリンターでプリントアウトできると言うではありませんか

早速買いました。

が、手元に届くには時間がかかりそうで、今度のショップではお見せする事ができなさそう。

タグが完成したら、紹介しますね~!

今日も新作の紹介!!

マトリョウシカのネームホルダーです! 可愛くない??
2011:5:22-1

2011:5:22-2


ポチッと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




     

コメント

いいな~

one day shopに出すの、知らなかったよ~
いいな~。。。

タグ、私はスタンプで押して作るつもりで、
スタンプも巻きのテープも買いました。
まだ使ってないけど、アナログですね。
プリントアウトできるの、興味あります~。

意欲的なAngelsさんのお陰で、私もやる気がわきます。
お互いに、ガンバリまショーね♪

No title

裏に名前を書くのかと思いきや,中に書くとは!
良いですね~。名前が薄くならないからね。
goodよ!

moco様

mocoちゃんの方が色々出してるやん!!
one day shop めぐりでもしようかなぁ~!?
 私もスタンプでタグ作ってるよ!
自家製タグができたら又紹介するね!!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

