にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

一日ショップ 大盛況!!

  
無事一日ショップが終わりました。
想像以上の大盛況で、みんな大喜び
喫茶店内を埋め尽くす商品に、出品者である私たちもすげ~!って驚いてましたが、来て下さったお客さんが、
「ここレベル高い!」とか言って下さると、ほ~んとに嬉しかったぁ~!
9:00~openだったんだけど、私は9:30頃に着きました。そしたら、なんと喫茶店の前に大行列。カゴの数だけ入店できると言うシステムで、何十人とあふれてる
長い人は1時間近く待たれたのではないでしょうか??店内MAXが1:00くらいまで続きました。

バッグ、布小物コーナー
2:2

よく考えたら、フリマやバザーで商品販売の経験があるくらいで、私の商品を正式に販売するのに立ち会ったのは初めてお客さんの反応をそのまま感じれた事は、とてもとても勉強になりました。可愛いものよりも、実用的な物の方が手に取られる回数は多いですね~!

やっぱりこのシリーズの人気は高い!!今回5つ出していて、4つはあっという間に売れました。
ネットで見たあの鞄が欲しかった。。。と来店して下さり、2つの注文!鍵盤ハーモニカ入れと言うのは、ようと限定しすぎて、残っちゃいました。誰か欲しい人、せいざんまで!!
2:2:-4

アクセサリー&小物コーナー
2:2:-3


マカロンコーナー

2:2:-2

姉が舞鶴からの参戦
3個セット600¥31個
6個セット1200¥30個
飛ぶように売れて、1時頃には完売。その後来られるお客さんも、マカロンは?と言う声が続きました。
超こだわりと言う方が、ロイヤルホテルのマカロンよりおいしい!と言っていたそうです。
それでいてこんだけ可愛いんだから、言う事なし。早くネット販売しなよ!とせかす妹
ブレナチュレ
http://yaplog.jp/ble-nature/archive/160

そして、マカロン本日売り上げトップ。
洋裁は1ヶ月もチクチクやって、売れる物もあればそうでない物もあって、、、、と言う中。食べ物は2.3日がんばって完売。売り上げトップ。あ~うらやましい。
とは言え、商品になるまで、失敗もありながら技術を積んでこその商品。食べ物作りにストレス発散を感じない私は、チクチクするしかない!!
でも、このアイシングを学びたい!と言う友達がちょこちょこいるので、私が学んで来た技術をみんなに広めようと思います!今度、アイシング教室しましょう!

私の友人も参戦しました。
カルトナージュと言って、厚紙を箱に組み立て、布を巻いて仕上げるもの。すごく丁寧な仕上がりで可愛いんです!!もう1人はネックショルダー。緑豆を縫った布に入れて、電子レンジでチンして使うカイロのような物。
肩にトロンとのせると、サイコーに気持ちいいんです。
夜はもちろんベットへ、、、。
とりあえずどんな反響か見れれば、と10個程度持って行かれたんだけど、ほぼ完売で、+10個くらいの注文を受けられてました。楽しかった~とご満悦
早々に、豆を買いに行かれる事でしょう!!

年に2回開催予定。

今回来れなかった方是非次回に!今回顔を出してくれたお友達、この場を借りてお礼を!!ありがと~!

作家さん同士つながりも出来てよかったです!!






スポンサーサイト
     

コメント

No title

お疲れ様でした!!私は早めに行ったので1番組に入れましたが、すでにレッスンバッグ売り切れていましたよ!!

いろんな物があって楽しかったです♪マカロンも可愛すぎです!!バレンタインまでお預けですが・・・早く食べたいです!!

次回も楽しみにしています!!

No title

一番組だったのね!さすがぁ~!何時から来てたの?
あの後もものすごい行列だったよ!
レッスンバッグね、前日に出品者同士で買い物OKになって、そこで売れたe-330
そりゃねーよ!って感じだね。
もし希望なら、注文伺いますよ!

No title

お疲れさまです!ほんと沢山の人が来てくださったんですね~
行きたかったんですが残念ながら仕事で.....
やっぱりバレリーナの鞄は人気なんですね!!
新しい作品も楽しみに待ってます。

No title

YUKOさんへ

久々にお会いして、YUKOさん綺麗になっててびっくりでした^^
これだけの作品を作れるってすごいエネルギーですよね!!
幸せな人が作った物には幸せのエネルギー篭っています。
YUKOさんが血みどろになったであろうマカロンちゃんは鍵に付けて、
きのこちゃんはお気に入りの鞄に付けて^^
YUKOさんのパワーのお裾分けいただきます!

近いうち 遊びに来てください!ほんとに!!!

次回のショップは私も参加させて欲しいなぁ~^^なんて♪
お疲れ様でした★★

感動モノです。

毎回ボキャブラリーの幅がないのが悲しいですが、
「凄いです」本当に。
3人子育てしながら、
どうやって洋裁の時間を確保してるのか教えてください!

大変さも勿論あると思いますが、好きなことが形になって、
人に喜びとして与えることができるって
すっごく素敵なことだと思います。
これからもがんばってください。


No title

玲ちゃん、こんな所で褒め合うのもなんなんですが、玲ちゃんこそ本当にイメチェンして素敵だった!!ベリーショートがめちゃめちゃ似合ってたよ!
次回も作家さん募集があると思うから、詳細を聞いておくね!!
近々ぜひお邪魔させて下さい。芦屋浜プリはもう決定だった?

No title

>mikiさん
是非次回遊びに来て下さい。夏くらいにあると思うよ!
バレエシリーズは強いですね~!注文入って早々、生地買っちゃいました!

No title

>akiyo
もうドップリ嵌まり過ぎですね~!特にイベントとかあると気合い入りすぎちゃいました。
子供が基本9時に寝るので、そこからは私の時間。日中もプリスクールに小学校、結構時間ありますよ~。あっ。家事の時間が削られてるんだろうなぁ~v-356主婦しなきゃe-443
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

