にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

新作 子供ポーチ

  
やっとバザーが終わり、頭の中で色々想像して来たものを形にし始めました。

想像と言えば、この間運転中にあの布とあの布で、、、、と考えていたときの事。
フッと気がつけば、信号が無い交差点で停車をしていました
やばい!!とバックミラーを見たら、後ろには車がいっぱい。後ろの人、なんでクラクションならさなかったんだろう、、、とまじまじと見てしまいました。サラリーマン風で、多分、携帯を見ていたよう。

次のヒット商品を!!と意気込んで、色々作りますが、そんなに簡単なものではありません。
ミシンをだ~っとかけて、ひっくり返したときの瞬間が大好き!なので、同じものを作り続けるのは苦手。

人気商品だったバレエシリーズも、ずいぶん作りましたが、もう限界。そんな中、お客様から注文があって、だ~いぶ悩んだ所、生地がどこも完売で、お断りさせてもらいました。ちょっと、ホッ

さて、その中で私の一番

12:13-4

真っピンクのコーデュロイに先日買ったキノコがマッチング!!
さっき遊びに来た友達に見せたら、かわいい~!又キノコ??って言われちゃいました~!
キノコ好きにはたまらないけど、そうでない人には、なんでキノコ?なんでしょうね~!

12:13-5
タグにはマトリョーシカ!!少しだけ、細部にこだわれるようになって来たかなぁ??

この形が気に入ったので、色々なパターンで作ってみようと思います。



ランキングに参加しています。ポチッと押してみて下さい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
     

コメント

すてき。

新作も素敵ですね。
運転中に創作の想像をするって、すごいはまり方ですね。
ほんとに好きなんですね~
新作、色も可愛いし、コーデュロイというところも、私も好きです。
あと、きのこのキラキラもにくいし、ポイントも素敵。

最近、angelsさんの好みがつかめてきました。
昔は「カッコいい大人風」でしたけど、実際は
「可愛い♪」個性だったんですね!!

布でいろいろ考えるのも、楽しそう。
お互いの分野でがんばりましょうね!

No title

これは、私の好みと言うのかなぁ~??
もちろん、出来上がった時にかわい~!!って自画自賛して嬉しいんだけど、かといって、持ちたいものかと言うと、、、そうでもないかも。
多分、muttiを基準に、これなら行ける!!とか言う感じだわ。
きのこも好きなんだけど、うちにキノコのものがあるかと言うと、、、だもんね~!
これらの作品と、Angels のネーミングが合っていない事も、少し気持ち悪い。もう一つブランド作ろうかな~!!
なにがいいかな??
そうそう、私のNZの友達が、sunny place の作品スゴイね!!って。
え?私の友達の?って聞くと、え~友達なん??ってビックリしてたよ!
一緒にNZに進出する~??
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

