にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

アンジェリーナ

  
友人依頼のバレエ生地の大きめ筆箱。作りましたぁ~!!

11:18

どうでしょう?このタグもgoodでしょ?

11:18-1

これに、今日届くはずのチャームもつけちゃいます。

残りの生地で、小さい筆箱を作ってみた。ちょっと一工夫が必要!と、ボンボリレースつけたら、変になったぁ~

後は、最近バザーの為にと何十個と大量生産している、ラミネート生地での筆箱。
これが、なかなか使いやすい!!ちょっと失敗したのを自分用にしてるんだけど、いつも筆記用具を鞄にしまえて、なかなかいい。
今回の新作。
リバティー風
11:18-2

この生地は、リバーシブルになっているので、中側もかわいい。

11:18-3

この筆箱欲しい方、是非、芦屋浜プリスクールのバザーに来て下さい!
かなり安く、販売するよ~!
詳しくはこちら
http://www.family-center.org/




     

コメント

可愛いね!

バレエの生地の筆箱、夢がある色と模様で、しかも大きめで使いやすそうだね!
リバティ風のも、落ち着いてていいな~♪
紫のか茶色のか、悩みそうだな~。
これも、使いやすそう。
ラミネート生地っていうのも、汚れにくくて、滑りやすくていいね。
それにしても綺麗に出来てるね。
以前作ったとき。ファスナーって難しかったけど、綺麗に収まってるね。
すごいわ~、お互いこれからもがんばろうね!

No title

私もファスナーって無理!!って思ってたの。
そらそうだ、作り方全然違った(^^;)
敵を知れば??とても簡単だよ~!
がんばりましょう!

No title

わぁぁ!!!想像以上にかわいすぎる!!!咲季にはもったいないな~
ありがとうございました!!楽しみに待ってます!!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

