にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

久々の新作。マトリョーシカ。

  
秋も深まり、羊毛の季節がやってきましたよ~

夏の間、チクチク羊毛作品を作って、秋になるに合わせて納品するのがプロなんだろうなぁ。まだまだアマチュア、、、寒くなってからチクチク新作作り。

バザーの商品を作る合間に、マトリョーシカを作りたくなって、チクチク。
ちょっと、かわいいのができましたぁ~
11/11-3

新しいものを作る時は、本当にわくわくどきどき

これを色違いで並べて。。。。と胸を躍らせ二つ目の作品を作って行きました。

次は、ずきんを赤にして、、、服は何色??色々悩んだあげく、茶色かな?ってしていくと、ヤバいこれはオオカミの色やん!!
ってことで、前髪をはぎ取って、オオカミに

変身

失敗は成功のもと とはこの事。


ジャジャーン
11/11-2

今日は、3ヶ月ぶりにmutti http://mutti.me/ に納品へ行ってきました。
このお店、carry で有名なお店。知る人ぞ知るって言う感じで、人通りの少ない所に位置してるんだけど、口コミがスゴイみたいで、お客さんは絶えず来てる。

このお店に置いてもらえる、って言うのは、自信になります。
何よりも、超こだわりの店主さんに、色々アドバイスをいただいたりしながらこれならどうだ??って作品を作り出すのは、私自身の技術upに素晴らしい環境。今はまだまだ修行中です

なんせ、物がいっぱいなので、自分が置かせてもらっている物を探すのも、簡単ではありません。(と言う事は、来店した方の目に止まるのも容易ではない)

あら、可愛い!!と言うものでは、つれて帰ってもらえない。きゃぁ~!!かわいい!!と一目惚れしてもらわなければならない。何度か、引き取りもしながら、がんばる私。

そして、8月納品後すぐに電話があり、5つ売れて、残り一つなので、追加をして欲しいと頼まれた、
私の中での一番の
           


           ヒット商品


11/11

この中の一つは友達が遊びに来たとき、一目惚れ?して嫁入り決定。

11/11-1

断然人気と言う事で、全て取って付き。

まだ、もう少し材料があるので、又作ってみようかなぁ~!!

二日前から、長男風邪で熱。洋裁日和のわ、た、し






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

オオカミに脱帽!

おはよう!
マトリョーシカ可愛いね。
でも、オオカミの表情のリアルさに、脱帽&笑った!
うまいね~、すごい表情がいいね!!
ヒット商品のポーチも、レトロな感じで可愛い♪
他には売ってない、盲点をつきましたね~。
オリジナリティーがあって、丁寧な仕上がりですごいと思います。
忙しい毎日の中での創作、あらためてパワーを感じたよ!

No title

さっそく、コメントありがと~!!新しい物を作り出すと、ゾクゾクして、止まらなくなるね~!!
次々、新しい事に挑戦するので、いつまでたっても売り上げが伸びないね~!!ネットの買い物、mocowoman さんと、同じ状況だぁ~!
明日もきっと、ピンポ~ンe-330
しばらく、買い物しないと決めましたぁ~!!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

