にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

 ビニールコーティング トートーバッグ

  
ANGELS 初期時代(まだ1年経ってませんが。。。)に作ったビニールコーティングのバネポーチを見たお客様が、是非、このイメージでトートーバッグを作って欲しい!!と言う依頼がありました。

作品を置かせてもらってる 芦屋製(せいざん と言う喫茶店内)
http://blogs.yahoo.co.jp/keitaro813

作家さんを10人と限定されて、喫茶店内に商品を置かせてもらってます。
雑貨屋さんとは違い、お目当ては、喫茶店の方がメイン。人の出入りも、雑貨屋さんなどに比べたら、多くはないと思う。
でもでも、かなり商品が回るんです。
そして、今回の様に、この生地で他の形とか、色違いで!サイズ違いで!と注文が入るんです。

大きな作品も置かせてもらえるし、芦屋製様には感謝がいっぱい!!

さて、ご依頼の商品です。
ビニールB1

内側に、ポケットつけました。
ビニールB2

まだ、私の手元にあるので、イメージ通りだったかちょっぴり不安。

ついでに!と単色でとトートーを作りました。。。。
一色は、お買い物袋だね~!
ビニールB3

ANGELSのタグでもつければ、少ししまるかなぁ??

次は、赤ずきんちゃんのバネポーチ紹介します

ランキングに参加してます。ポチッと押してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

すごい可愛い。

お久しぶりー。
ビニール素材は、難しいと母が申してました。
すごいですね~!
そして、柄も配色も可愛い♪またキノコ発見。
すごいです、これからどんどん羽ばたいてね~~!
私もガンバリます。

No title

ビニール素材、難しいですね~!
専用の抑えを買うと、やりやすいようですが、今はないので、オーブンシートを間に挟んで、縫ってます。
私も、この配色結構気に入りました。
コーティング生地を追加購入しようか、少し悩みましたが、今は保留。

No title

作成ありがとう!!注文してくださった方にもブログの紹介を兼ねてご紹介させていただきました!!たいへん喜ばれております。バックを持っておでかけがたのしみ!!っと。納品の予定が出来たらおしえてくださいねっ こころよりお待ちしております。

芦屋製様

コメントありがと~!!
写真で喜んでもらえた!は、第一関門クリアですね!
土曜日に納品できると思います!
赤ずきんちゃんも!
又、詳細連絡します!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

