にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

誕生日ケーキ

  
今日のテーマはケーキ

これもハンドメイド???にしておいて下さい。

私は、お菓子作りとかは、得意でもないんだけど、ニュージーランドの誕生日ケーキの本に衝撃を受けて、少しがんばった作品がいくつかあります。
新作がない時に、いくつか紹介していきますね!!

れお4さい

2年半前、カーズにドップリはまっていた時のケーキ。
チック、ルイジは本物を。。。。
4のケーキは果物を挟んだ生クリームケーキです。

さて、私の内職はと言いますと、やりたい事は山ほどあるのに、体力が続きません。夜起きていられないんです。(連日早寝をしていたので、今日は久々に元気!)
フラではくためのパウスカートを3枚依頼されてると言うのに、ミシンの調子が。。。。
ラミネート加工した生地でのトートーの依頼も。やっと生地買ってきました。

そして、先日このバーゲン時期に、バーゲンでもない新作を買ってしまった、ワンピース。これが着やすくてかわいい!!早速着て友達の家へ行くと、7歳の女の子が、「ゆうこちゃん、その服作ったん?」って!!!
ほんまや~作れるやん!!ってその日のうちに、生地を買いにいってしまった!!
自分のにしようか、商品にしようか、プレゼントにしようか、悩む、、、、。

その前に、ミシンミシン


ランキングに参加してます。
ポチッと押して下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

すんごい♪

これまた、たまげました。
お菓子作りには興味ないって、昔言っていたのに、すごい面白いケーキ!
お菓子の材料で工作してる感じですよね。
こういうの、面白くて好きです♪
ニュージーランドのケーキの本、ぜひとも見たい!です。
でも、4の真ん中にクリーム塗るのもかなり大変そうですが、うまいですね!
angelsさんらしいと思いました。
ミシンの調子悪いと、がっかりですよね。
あ、ワンピースは私へのプレゼントでいいですよ。なんて~!!
買います。
では、また(行けたら)明日・・・(=゚ω゚)ノ

No title

お菓子作りは、ぜんぜん駄目!!
でも、こう言うのは、がぜん張り切ってしまいました。
いくつか、面白いの紹介できそうです!

次の週の友人の結婚式までに仕上げないといけないので、ミシン屋さんに助けてコールしました。
明日には元気になって帰ってくる予定です!!
明日、体調が守られる様に祈ってます!!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

