にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

NZ 21日間の旅 

  
ただ今帰りました!

現実に戻れるのか?って言うくらい、遊びまくってきました。
とにかく楽しい3週間。

前半1週間は2年前にNZに移り住んだ友人宅に。ケリケリ(北島オークランドから4時間北に)

I2013-1.jpg

想像を超える広い庭の奥には牧場が有り、アルパカ10頭、雄牛が2頭、鶏は10羽くらい。

ベランダには手作りの露天風呂。満天の星を見ながらの長話は最高でした!

2013-2.jpg


後半2週間はハミルトン(オークランドから南に2時間)

日本に3年住んでいた、12年の付き合いになるファミリーやホームスティをやり合っている大切な家族がいます。
年末年始は基本みんな大きな休みなので、いっぱい遊びました。
ここから2週間は英語のみです!
ここ2年ほとんど勉強をしていなかったけど、思った以上にすぐに回復しました。
まぁ、元々が適当なので、相変わらず適当でしたが(^^;)

初体験の年越しキャンプ3泊4日
2013-3.jpg

キャンピングカーに巨大テント、、、総勢18人のパワフルキャンプ
川で泳ぎ、岩山からジャンプ!ダイナミックに遊びました。
2013-5.jpg
キャンプ最終日はNZでは恒例?水鉄砲大会。チームに別れて打ち合います。かなり楽しかったです。

そして、今回の一番

バンジー
2013-4.jpg

飛びましたよぉ〜!

46mの高さから!

1,2,3で飛んでね♡って え?そんなに軽くいう?って感じでした。
もちろん、上がって見たら 飛べない。。。。

でも、飛べないって言ったら、じゃぁ座って。ってあっさり終わる感じ。
5000円も払って飛べなかったでは、シャレにならない。
もったいない精神が私を飛ばせました(笑)

気持ちよかったぁ〜!

近所のプラムやオレンジとり
2013-6.jpg

大好きな町 タウランガへ行ったり、子供達は年の近い友達の子供と大笑いしていっぱい遊びました。

現実に戻れるのか不安なくらい楽しみました!


さぁ、明日から頑張ります。

昨年は沢山の方に助けられた1年でした。
今年も1年どうぞよろしくお願いします。

ぜひ、コメントも書いてくださいね!
     

コメント

オカエリッキーマーチン❤
バンジーと水鉄砲以外は、いいなぁ

ほんと、いい思い出よね~☆こんな体験出来るの羨ましいわ~子供にとったら最高の体験だね~留守番のパパに感謝やね~(~o~)

お帰りなさい[e:257]

待ってましたよ~おかえりなさぁい めっちゃくちゃ楽しい3週間やったんね。景色もいいし、子どもたちの(大人もね)笑顔もいいし、旅行写真集作って作って
早速、明日会えるのかな、お土産(話、ほか)楽しみと思ったら明日スクール休校だって
しかもさっきからまりかも発熱
またのお楽しみにするわ。

おかえり!
元気に帰国~よかったねv-218

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁv-343
うちなんて海外に縁がないんだぞ~v-356
私は英語圏に行ったことがないんだぞーv-221
あぁ、我が子達がちっちゃい子にならないか心配v-40

ホストマザーに日本人はみんな祐子みたいなの?祐子が特別?ってバンジーの後に聞かれたわ(^^;)
ケリケリは本当にのどかでよかったよぉ〜!

子供を差し置いて私が楽しんでたかも〜(笑)
バンジーのときは、ソラが半泣きで、ママ死なないでね。。。。って言ってた!
本当にパパ感謝!

ただいまぁ〜!
Face bookではいっぱい写真出してるんだよぉ〜!ぜひ、そっちを登録して!
まりか大丈夫??
そらも、帰国時に下痢と発熱で、体力落ちてるから登園を悩んでた所の休講でした。すごい感染率やね!おだいじに〜!

 子供はほっておいても大きくなって行くよぉ〜!
何にでも全力!人生楽しまなきゃね!

お帰り〜
ゆうこちゃんの行動力はタダモノじゃないなぁ。あっぱれ

おかえり

楽しい年末年始やったんやね〜
ゆこさん、元気だね

内職沢山出来てるよ〜

また、取りにきてね
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

