にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

ノべルティー

  
  ノベルティーってなんだ??

と思ったのは、数週間前。


化粧品とかを購入すると、もれなくプレゼントとか、いくら以上購入で先着何名様プレゼントとか、

そういうやつでした。



とある企業様からドリマム→に以来があったらしい。

ドリマムならでは!と言う商品。よくあるポーチとかではないもの。。。。


いくつかの案の一つに、Angels のマカロンが!!
化粧品のサンプルを入れて持ち歩ける物に形を変えれないかな?と言う依頼。

普段のマカロンは3cmのプラスチックをつかうんだけど、それでは堤太鼓のように縦長に。
5cmのプラスチックを購入してみました。

どうにか、サンプルが入り、ホットケーキ?!とも見える巨大マカロンが完成しました。


え?誰が作るの??
何個作るの??

そんな事は、この話しが進んだら考えましょう!


この話しがどうなるかは???だけど、そんな話しをしていただけるだけで、本当に嬉しい!!!!


夏からドリマムイベントに参加させてもらっているけど、本当にあり得ない広がり!

2月にはドリマム2期生を募集するそうです!興味がある方是非是非、ジョイントしてください。

     

コメント

Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

