にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

☆Trefle☆かわぃぃレトロ風プリント 動物さんたち&ドット☆

  
前回作ったバネポーチのリニューアル?マイナーチェンジ?作品です。

中心のアニマルの部分を、バイヤステープでくるんで、ポケットにしました。
そして、必殺スワロフスキーで、キラキラをつけました。
バネポーチ

バネポーチ2

この生地は、3種類のパターンに分かれているので、同じ生地から違うイメージのものが作れます。
今回は、紫とピンクの生地を追加購入しました。

紫は、写真よりずっときれいな紫です。(なんで紫はいつも変な色にうつの??)


レトロバッグ3点


ちょっと、夢中に作りすぎたので、少しoff状態の私です。


ランキングに参加してます!
ポチッと押してね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

