にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

♡お別れと出会い♡

  
10/2に向けて、作品作り頑張ってますよぉ~!

え?何??って?

↑↑↑ 上の What’s New を見て下さ~い。
いつもブログを見てくれている人が、気づいていない!と言う事が発覚したので、改めました。


さて、先日友達が転勤すると言う事で、送別会がありました。
Sさんは、損得なく人のために無意識で尽くして下さる方です。
Angels が今ここにあるのもSさんのおかげ。

始めに、商品の委託先であり、私の原点 芦屋製 →  ♡ (せいざん画廊喫茶内ハンドメイドコーナー)
を紹介して下さったのもSさん。
私の姉のマカロンを、絶対芦屋でいけるよ!と、JR芦屋前の リュクスと言う紅茶屋さんに紹介して下さったのもSさん。

いろんな事を全力でこなす彼女、、、。新しい土地へ行っても又自然と人が集まるんだろうな~と思います。


さてさて、その送別会。彼女の友達が 芦屋製に集まりました。私が知っている人は、喫茶店のママと作家つながりの方が1人。まぁ、どうにかなるかぁ~とか思って行ったんです。

着いたら、喫茶店のママが 「Angelさんで~す」と紹介して下さったら、みんながいつもお世話になってます、とか暖かいお声をかけて下さいました。注文は直接でないので、なかなかお客様の顔まで覚えてなくて

そして、席について話していると、当初からず~っとまめに私のブログをチェックしてる!と言う方まで登場!

感動

こんな風にブログを楽しみにしてくれてる人がいるんだぁ~。


ほんと、こう言うの力になります。 みなさぁ~ん!是非、みてるよ~!ってコメントくださいね。


さぁ、今日もがんばります!
スポンサーサイト
     

コメント

見てるでぇ~
応援してるでぇ~
大好きだでぇ~😙

卒園してからめっきり会う数減ったけど、こんな所でつながれてたのね。
来年は私が卒園したら、みんなに会う機会がグンと減るんやね~。寂しいなぁ~。
その時は、集まりを企画するかぁ~
いつも応援ありがとう!
I love you too!

いつも素敵な作品に感動☆しています(≧∀≦)これからも頑張って下さいね~o(^-^)o陰ながら応援しています(*^O^*)

ありがとう!
いつかどこかで共演?しましょうね!
さっちんの活躍も応援してますよぉ♡

恥ずかしいような嬉しいような?

私の事も書いてくれてる!!
思わず万歳\(^-^)/
なんちゃって

毎日、楽しみによ読ませてもらってま~す(^-^)/

見てますよ~。

ブログいつも楽しく拝見しています。

 ありがと~!
その言葉を胸に、がんばりまぁ~す!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

