にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

  
御影クラッセ今日が最後の日です。皆さん是非足を運んで下さい。

昨日無事ワークショップ&販売が終わりました。
客入りは、月曜日から上り調子でお客様が増えていたにもかかわらず、金曜日だと言うのに、お客様激減前日から続けて入っていた作家さんも、ワークの数は半分だったそうです。残念


それでも、いい事もいっぱい!

一日ショップはお客様と出会えるのが楽しみな一つ。そして、嬉しい出会いが、、、。
一つ目は、商品を熱心に見て下さるお客様と色々話して行くうちに、スイーツデコをされている作家さんだと言う事が分かりました。
10/2(火)Petit pas (プティ パ)につながるかどうか??ですが、又連絡をいただく事になりました。

二つ目は、こちらも又商品を一生懸命見て下さるお客様が、え?知り合いだった?って思う様な親近感のある笑顔。結果知り合いではなかったんだけど、なんと、委託している muttiさんのお客様。そしてそして、今持ってないけど、、、会社のロッカーに入れてる!と言われたのは、私の定番商品 レトロアニマルバネポーチ(だと思われる)お揃いの生地のがま口を購入して下さいました。

そして、何よりもの収穫は ドリマムに参加させてもらったと言う事。

私自身がドリマムと言う物を理解できていないままのスタートだったんだけど、やっと全貌見えてきました。
ロハスを企画している会社が、働くママを応援しよう!といって、一般公募して集まった人の中からオーデションで勝ち抜かれた方がドリマム1期生。(オーデションがあっただけあって、レベルは高いです)
そして、気がつけば、その1期生に入れてもらえた(?)わけです。
入れたのは、芦屋製市に来て下さった関係者の方が商品を見て推薦して下さったのです。
全体像が見えず、???だったのですが、なんだかすごく感謝な事が起ってるわけです。

そして、昨日は他の作家さんとも出会え、とっても素敵なワークショップを体験までさせてもらいました。(後日写真をアップします)


ドリマムの活動は想像を超えるもので、HDC神戸で行われる神戸祭りに参加、11月には心斎橋大丸に参加。。。
その他にも次々と大きな活動が控えてるようです。

どこに参加できるかはまだ未定ですが、いやぁ~、すごい!


こうやって、色々な方の出会いに感謝です。

スポンサーサイト
     

コメント

Getした可愛いポーチ見てママ友がガーデンズ行く~って行ってましたぁ!
またいろんなもの楽しみにしてまーす!パンダ好きなんでパンダものあればうれしいなぁ

毎度、毎度・・・縁がなく、また行けなかった(-_-;)

今回、Rikakoが東京で斜めポシェットとして行ったんだけど、「神戸っぽい」と友達に大好評だったよ~東京進出する?(^^)v
私もストラップを持っていったら、友達やその娘さんに思いがけず好評で完売(売ってないけど・・あげちゃった)

心残りは・・・・Curlyに行けなかった(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

