にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

プチおうちショップ

  
 無事プチおうちショップが終わりましたよぉ~!

2012-330.jpg
(右奥のメッセンジャーバッグ、飾りに置いてるだけで、販売していません。気になった方、安心して下さいね)

プチだけど、商品はそれなりにいっぱい!でも、この商品4人の作家さん(+パン、ケーキ2人)のみ。4人にしてはすごいよね??
小物以外に、天然酵母のパンとケーキもありました。
天然酵母のパンはやっぱりおいしいです♡
200円は安すぎやろぉ~!っていう、立派なケーキもあったり。

そして、私のツボにはまったのが、革製品を作られている doux.b 商品。

2012-323.jpg
私が一番気に入った商品2つ購入後に撮ってしまった写真(汗)

そして、ワークショップの練習のワークショップ。

いい感じに興味を持って下さる方がいて、とてもいい練習になりました。

午前中は大人の方のみで、アーデモナイコーデモナイ。と色選びをと~っても楽しんでもらえました。
あ、姪っ子にもあげよ!お姉ちゃんのも作らな怒るよね~。ちょうど誕生日やから!と、当初の目的以外にも作品が増えて行って、3つ、4つ作って下さる方も!
2012-322.jpg

午後は小学生の子供の体験。

子供は選ぶの早い!これ!って決めたら、他を見なくなるのね~!そして、スワロ付け放題コース。
ピンクと白を交互に、イチゴも付けたい、、、などなど。やっぱり発想が自由で私には作れない物が出来あがりました。

2012-321.jpg

寝不足もあり、かなりクラクラしてますが、とても素敵な一日でした。

このお家を提供して下さったJちゃん。本当にありがと~!
みんなに喜んでもらえたらそれでいいの!と言うスタイル。見習わなきゃ。と今日も思いました。



スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした!!
商品(作品)たくさん揃っていますね~スゴイ!!
ワークショップ楽しそうですね、ご近所だったら参加したいところです~キット販売でほしい人いるかも!

お疲れさまでした♪

ほんとに素敵なショップだったね!!
doux.bちゃんの革小物には私も釘付けだったよ^m^
写真に載ってる携帯ポーチ他お買い上げしちゃったよ☆
ワークショップも盛況だったようで良かったね!!
この調子でフレンテでも頑張ってね!!
私は結局ネタが浮かばず、今回は見送りました^^;

そうそう!!echinoのバッグ、え~~、これ売ったらあかんやん!!でも売ってるんやったら欲しいやん!!と思って値札探した*azaz*でした^m^

本当、近かったら、、、、。
でも、これからなんだかんだと巻き込んで行きますよぉ~!
キット販売、必要なら言ってね!
自分でワークショップするなら、購入先とか紹介するし!!

この携帯ポーチ私もいいなぁ~って思ってたの
ワークショップもすごくいい練習になったよ!回転率が悪いのが気になったけど、工具を増やせばどうにかなるかな???
スタッフも増やさないと駄目かなぁ~??
echinoは友達に生地を持ち込んでもらったの。あんまりかわいく出来たので(自画自賛)ちょっと飾らせて~って置かせてもらったのよ!
自分のも欲しくなってます。

↑azaz様の所にmocoちゃんって入っちゃった(^^;)間違いです!

なんて魅力的な空間!!
素敵です~(#^.^#)

パスケースですが、ネックストラップにする場合は特に・・・なんだけど、お花の重さのバランスを考えないと結構斜めに傾くようです。
私は一度調子に乗ってスワロ付けすぎて、結構傾いた(;一_一)←そのまま社員証入れにしてるけど(笑)

・・・参考までにv-222
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

