にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

後少し~

  
注文のサニタリーケースが後少し~!

2012-277.jpg

2012-278.jpg

後、返しの所をまつって、ホックを付けます。
納品予定に間に合いそうです!


15個×2=30個の納品です。


お家の方、少しだけ余ってますよぉ~!



mutti納品もあって、One Day Shop に納品する物がなく、二つものイベントをお断りしてしまった

7/10 小学校のママ友から自宅ショップのお誘いがあり、やっと参加できる事に!
サニタリーケースの残りも持って行きますよぉ~!

さぁ~、何作ろう!


最近、夜な夜な目をしょぼしょぼさせての作成は効率が悪い!と気がつき、日にちが変らないうちにベットに入る様に心がけています。
4時、5時、6時、7時と目覚ましをかけて、目が覚めたらお仕事です!
でも、大抵気がつけば6時。
そうそう、パパの目覚ましを消すのがものすごく素早くなってる事に気がついた(^^;)

この間も、そらと9時にベットイン。

4時に起きても9時間寝てる!と企んでいたら、11:30に目が覚めた
起きてしまったら、完全に目が覚めた。

結局朝6時まで黙々とお仕事。
6時から1時間寝て、朝を迎えましたぁ~!

今日も早く寝よ!

     

コメント

無理はだめですよ~(^_^;)
私みたいに、睡眠障害っぽくなると、正常に戻すのが大変です・・・今、超後悔中です(+o+)

でも、作品は楽しみです~ヽ(^。^)ノ
(どっちやねん。)

 結局3階目覚ましを消して、7時に起きました。
無理しない範囲でがんばります!
いつも応援ありがと~

今日はキャラメルの一日目!!エンジェルちゃんのポップな作品とお姉さんのマカロンに会えると思ってたのに残念だわ~^^;
明日が二日目、良かったら遊びに来てね♪

そうなのよぉ~!せっかく声をかけてもらってたのに、出せる作品が本当に無くってさぁ~!
明日午後もやってるんだった?
時間が合えば遊びに行くね~!
広田神社も行った事なくて、一度見に行ってみたいと思ってるんだけど、、、。
いつも本当にあっちこっちでがんばってて、すごいなぁ~って見てますよぉ~!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

