にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

嬉しい注文

  
ワンデイショップでangels のサニタリーケースを買って下さった方がお友達にプレゼントされ、そのお友達が引っ越しをするので、お友達にプレゼントしたい。と 30個注文!!

この生地は、人気で4m追加購入しておいてよかった。。。

2012-253.jpg

残る生地も後少しになりました。


期限付きなので、気合いを入れてがんばります。


今週は木、金と長男が修学旅行でした!
広島、宮島の1泊2日。

3000¥の小遣いを自由に使っていい!と言うのは、うちの子には盆と正月が同時に来た様な物。
1円も残さず使い切ったとか...
紅葉まんじゅう、ママ、おばあちゃん達には木のしゃもじ(私も小学の修学旅行で買った記憶があります)
その他こちょこちょ買ってたんだけど、、、。

こうちゃんらしいかわいいもの。
2012-255.jpg

バンビちゃん。もちろん、自分のため。

たまに貸してね~!とお願いしておきました。
     

コメント

可愛すぎる~v-10
宮島の鹿かなぁv-238

本物は鹿せんべいに恐ろしく群がってたなぁ…。

めっちゃかわいいやろ~!
160cmを超える大きな体、、、でも、中身はかわいい物をこよなく愛する、こうちゃんです。

意外なお土産でびっくり!あのパワフルこうきがミニチュア物が好きだなんて、、

かわいいね☆

あれ?知らなかった?
兄弟で一番かわいい物好き。
最近でこそ一緒に寝てないけど、ぬいぐるみをずっと抱っこしてたのよe-440
全く興味のないREOからもらってたくらいe-343

もう修学旅行あったんだ!!
ウチの子の学校は、10月やねん。なぜか週半ばの水~木曜日!!!
こっちからも広島なんだけど、私のバリバリの地元で、しかも平和公園に行くんだけど、そこは実家の目と鼻の先^^;その上、そこには修学旅行よりも先に、夏休みに帰省します。。。毎年のことだから、なれた場所なんだよね。
宿泊先のホテルは山口県なんだけど、そこも息子にとってのいとこ(=私の甥っ子)の家の近くで、まぁ~・・・って感じ(笑)
ちなみに、1回目の説明会の後「お土産は買わなくていいから、自分のためにカープグッズでも買いやぁ~」って言ったら、大喜びしてたわ。

超がつく地元なんだぁ~(^^;)広島、山口ダブルで近所って、ありえないね~!
こうきは、宮島が楽しかった!楽しかった!家族でもう一回行こう!って言ってて、何が楽しかったんかな?って適当にスルーしてたら、又、ママ、、、宮島家族で行こ!1人3000¥持って。。。。。って。。。。。おい。3000円を自由に使い放題が何よりも楽しかったよう(^^;)家族旅行で、1人3000円ないしe-330
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嬉しい注文】

ワンデイショップでangels のサニタリーケースを買って下さった方がお友達にプレゼントされ、そのお友達が引っ越しをするので、お友達にプレゼントしたい。と 30個注文!!この生地は、人気で4m追加購入しておいてよかった。。。残る生地も後少しになりました。期限付...
     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

