にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

pinks メガハギレパック

  
最近ネットで出会った(というか、こっちから押しかけてます)Joli-Chikaさん →のブログで、PINKS 吉祥寺店 オープン記念品

『限定!OPEN記念 メガハギレパック』

が紹介されていて、思わず欲し~!


と、吉祥寺店に問い合わせたけれど、ネット販売はないので、吉祥寺店に来て下さい。
限定販売ですので、在庫が無くなり次第終了です。


って返事が来ました。



が~ん。




関西で生まれ育った私は、関東にいる知人は数えるくらい。
それも地理も分からないので、誰が吉祥寺に近いかとか????


鎌倉に住むおばさん、いとこは横浜だった???って考えても、吉祥寺がどこかも分かんない。


そうだ!今年の春関東にともちゃんが引っ越した!


とひらめき、早々 電話をしました。



関西出身のともちゃんは、

「え~吉祥寺が近いかって、私に聞く~???多分、そっちから行くよりは近いと思うよ~」

とか言いながら、ご主人に確認してくれました。



そしたら、車でも電車でも30分くらいだって~。ってメールが来て、
30分後には、パパの帰りが早いんだって~。連れて行ってくれるって~
って、電話が入りました。


吉祥寺って近い?の問い合わせから5時間には、メがパックをゲットしてくれた。





なんて素敵な友達を持ったんでしょう


ともちゃん、パパ!本当にありがと~



買い物やめるとか言いながら、またもや大人買いをしてしまった


あかぁ~ん
スポンサーサイト
     

コメント

よかったね!

ともちゃんって、あの私も知ってるともちゃんかな?
やっぱり友達が多いと、いいこともあるね♪

また見せてね(*^^)v

楽しみ❤

よかった

住みたい町、No1吉祥寺。
一度行ってみたっかったし、YUKOちゃんが喜んでくれるならと。楽しみにしててね~

ちなみに、わたし吉祥寺はまったかも。また行きたい。

>moco
mocoちゃんの知ってるともちゃんは神戸に住んでるよ!幼稚園のママともで~す!
友達は大切にしなきゃね~!

>えどさん
私もワクワク!
PINKSは元気が出ます!

>ともちゃん
本当にありがとう!パパにもよろしく伝えてね~!
私も一度行きたぁ~い!!
いつか行く吉祥寺ツアーのために、情報収集しておいてね!

すごいなー。それで、結局2個買ってもらったん?
吉祥寺は15年ぐらい前に行ったけど、買い物したくなる街よ。岡本がでっかくなった印象だったわ。

>madoka様

hahaha,ともちゃんに、1個か2個か、、、、どうしよ~!!っていったら、
あっさり、2個買っとき!って(*^^*)
2個+大人買いパック(一種類の生地を全色1m買うと、非売品色がついてくると言うパック)まで買っちゃってさぁ~!
がんばって作らないと!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【pinks メガハギレパック】

最近ネットで出会った(というか、こっちから押しかけてます)Joli-Chikaさん →
     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

