にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

SORA’S BIRTHDAY

  
子育てネタが続きます。

29日はソラの6歳の誕生日!


3番目が6歳!あ~随分育児が楽になって来たこの頃です。


28日はプリスクールで5月のお誕生会がありました。


SORA2012.jpg

プリスクールの誕生会はママ達がケーキを準備して、ランチタイムから合流してHappy Birthdayを祝ってもらいます。

昨年、電車のケーキを作って、大盛況だったんだけど、何でも出来る!とソラに勘違いされて、今年はヘリコプター、バス、、、、。いろんな注文をされてしまいました。

ケーキ作りは得意でもなんでもないので、ケーキは普通のにさせて、、、。とお願いして、


そのかわり、どでかシャボン玉を作ろう!!って準備しました。


練習段階ほど本番がうまく行かなかったのが悔やまれるんだけど、なんとなくみんな楽しみました。



迷路が大好きなそらくんには、絶対はまるだろう!と言うプレゼント!

2-12-236.jpg

電脳迷路「A~(あ~)」

家族みんながはまってます。


レベル1~3あって、まだレベル2がクリアできていません。


みんな 「あ~」
って言うのがおもしろい!!


そら、6歳の誕生日おめでとう!
     

コメント

そらくん、おめでとう
この、迷路って、どこ売ってたん?
ひまりにリクエストされて探してたのよー。やったことあるけど、難しいよね?
「あーーー」ってなった、なった!!

>madokaさん

これ、本当楽しいね~!
アマゾンで買えるよ!
外国製で音無だけど、他に2種類あるの。レオは難しい方欲しいって言ってるわ。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SORA’S BIRTHDAY】

子育てネタが続きます。29日はソラの6歳の誕生日!3番目が6歳!あ~随分育児が楽になって来たこの頃です。28日はプリスクールで5月のお誕生会がありました。プリスクールの誕生会はママ達がケーキを準備して、ランチタイムから合流してHappy Birthdayを祝ってもら...
     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

