にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

Busy Day

  
イギリスから帰国している友達とタイミングがあって、ニュージーランドの友達が帰国。ランチに行こう!と言う事で、噂に聞いていた「手打ち蕎麦なか乃」に行きました。

2012-144.jpg

山の中にある素敵なお店。

おそばは多分絶品。

多分とは、お話に花が咲き、ゆっくり味わうのを忘れた

その後、三男のお迎えまで、夙川の花見。

2012-147.jpg

毎日通ってる道だけど、車を運転しながらみるのとは、雲泥の差。
本当にきれかった!


そして、イギリスの友達が帰国する前にと、二日繰り上げての長男の誕生会。
あさ6:00に起きてケーキを作るはずが、目が覚めたら6:45。

猛ダッシュでなんとか完成。

2012-145.jpg


そして、幼い頃から仲良くしていた友達に、学校の友達も数人呼ぶ。と言ってたのが、、、、。

ふたを開けたら10人の友達がお祝いに!!!びっくりしたけど、学校に行き始めて1年ちょっと。
本当に楽しくやって行けてる事は感謝

総勢17人の友達、兄弟に祝ってもらう


2012-146.jpg


そして、玄関はものすごい事に。

2012-148.jpg
     

コメント

No title

すーーーごいオトコオトコオトコおとこ!
こんなに集まってくれるなんてホントありがたいね。
YUKO家のみんなの人徳を感じる。

No title

ほんと、♂♂♂♂。eekoちゃんちでは絶対に見ない光景だね(逆もしかり)
プレゼントは?とつぶやいた子に、いらんで!ってこうきが伝えたらしいんだけど、みんなうちにくるなり、おめでとう!おめでとう!って、お気に入りのカード(1枚)をくれたり、ちっちゃなおもちゃくれたり。ほんとに、背伸びをしないプレゼント。いらないって言ったのに、沢山くれた!!と顔がほころぶこうきが、なんておぼこいの!?と可愛くなりました。
本当に感謝です。

ところで、近々、生地購入ツアーいきますか?
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

