にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

レトロポーチ 完成! 

  
いやぁ~!ご無沙汰。
春休みが、ドタバタと過ぎて行きます。

とりあえず、お待たせの新作紹介。
H28cm W24cm
詳細はこちらで→→→ 

肩ひもは調整はありません。155cmの身長なら大丈夫です。小さい子は結んで使って下さい。

①いちご
2012-124.jpg
 
2012-125.jpg

②ピンクホース(グリーン)
2012-126.jpg

2012-127.jpg

③メール便
2012-117.jpg

2012-118.jpg

④ ピンクチェックドッグ(グリーン)
2012-119.jpg

2012-120.jpg

⑤ピンクホース(ピンク)
2012-121.jpg

2012-122.jpg

来週には納品に行くので、気になる方は直接連絡して下さい。
何件か問い合わせがあるので、すみません、問い合わせの早い方を優先させてもらいますね~!

はぁ~!やっとブログがアップできた。

明日から、毎日アップ。もう一度がんばります!

 よかったら、ぽちっと押して下さい。
懲りずに、もう一度、上位を狙います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     

コメント

No title

うううううううう・・・・・
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅe-272

なんとなく思ってんけど、
男の子ママの方が、カワイイもの好きだと思わない???
祐子ちゃんところも3人boysだし、ウチも2人boysやねん。

No title

普段発散する所がないから、溜まってるんかもね~!


No title

ごっつい可愛い~v-10
1種類ずつチェックしてたら、子供ら二人とも笑顔で可愛い~ってv-238

欲しいけど、うちのコはさすがに使わないなぁ…。
うぅ…くやしい…。

>さゆりん

Sくんまでかわいい~って言ってくれるなんて、うれしいわぁ~!

ついつい選びたくなるやろぉ~!

チャーム作らな!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

