にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

楽しい事がいっぱい

  
昨日買いそびれた、メインになるはずのレトロ生地に代わる生地をネットで探してたら、すごく可愛い生地にたどり着いた。
以前から知ってたブランド。1年前は手が出せなかったんだけど、今回は気合いの大人買い


ネットサーフィンをしていたら、もう、わくわくドキドキ。



吐きそうになった



明後日に届く商品、乞うご期待



さて、今日は午後から、プリスクールの先生miss Yumi の結婚式
カナダ旅行の帰りに、飛行機で隣に座ったことが始まりの、カナダ人の素敵な彼。
天気がよくなって、素敵な式になります様に

そして、1年前にイギリスに帰国した友達が、春休みを使って帰国。(イギリス人と日本人の夫婦なので、どちらも帰国)

そしてそして、アメリカのベテル教会から数十人、年に一度の宣教ツアー(って言うのかな?)で来日。
今晩と、29日から5日間ホームスティの受け入れ。
10年がんばった英会話も最近すっかりさぼってるので、コミュニケーション取れるか心配

子供達に期待

KOKIももうすぐ12歳。

今年から、男の子に来てもらう事にしました。


楽しい事がいっぱい!!



掃除しなきゃ。。。。
スポンサーサイト
     

コメント

国際的~♪

おはようございます♪

昨日、私もネットサーフィンをしていて、頭がくらくらしました。
同じだ~と、おかしくなりました。

おー、たくさん外国の人が来るんですね。
国際的~、子供たちの英語もすごいんでしょうね。

私も、外国のお友達が欲しい~
活発に毎日過ごされてるようすに、読んでいて元気になれます♪

>mocoちゃん

私もmocoちゃんのブログ見て、なんか最近同じ事考えてるなぁ~!!って思ってたよ!
値札タグもそうだし、生地の柄合わせも今頭の中で構成中。ネットサーフィンやってクラクラして。。。。

何気に書いてたけど、ほんと、全部国際がらみだね!!

No title

我が家の18歳女子達はキャピキャピで、家の中を案内する度に、「awesome」を連発!
とにかくかわいいわ~。マリヤと3歳違いだから娘が4人!て感じだよ。

よ~しゃべってくれるけど、耳が眠くなりそう。日本語変換機能が遅いから、、、

夕食時はマリヤがしっかり通訳してくれました!「わかる?」と聞きながら、、
大変助かってます。

No title

それがさぁ~、さぁ迎えに行くぞ!って頃になって、レオが頭痛い、、、って。
38.5度。
急遽、ホームスティをキャンセルよぉ~e-443
早くなおして、後半は無事に受け入れたいよぉ~。

耳が眠くなったら、目と体で会話しかないね!!

通訳に頼ってたら、成長できないよぉ~!

No title

実は昨日のOceanのレッスンの時に、angelさんの場所に娘が代役で入れてもらい(立っていたという方が正しいが)、「lucky」の喜んでいた彼女・・・今日、本物を見て「迫力が違う・・・」←あたりまえ(笑)

私はバッグもチラ見できたしv-10

↑次回作、(今のでもいいのですが)、是非一つ購入させていただきたいです。
どうすればいいでしょう?
また教えてください。

今日は、お疲れ様でした。

>reikoさん

いやぁ~、私の代役で喜ばれるなんて、めっそうもないわ!
熟練されたあのスマイル、私が見習いたいくらいなのよ!

今日も色々ありがとう!キッズもキッズママもナロケになくてはならない存在だわ!!

新作、とりあえず今からアップします!

色々作るので、選ぶのを楽しんでね。
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

