にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

第三回 芦屋製市 

  
いよいよ、明日、芦屋製市です!

新しい作家さんも加わったようです。皆さんのスキルも確実に
ありえない!と言うお買い得な商品もありますよ~!

2012-78.jpg
布小物がいっぱい!見てるだけで、うきうきします。
手前、消しゴムハンコ。相変わらず、すごいです!

2012-77.jpg

2012-76.jpg
右半分は友人Sさんの作品カルトナージュです。
厚紙を自由自在に組み立てて、こだわりの布でくるんだもの。上品で、一つ上の女性を目指す方へ!って感じだよ~!

明日は姉もパンとアイシングクッキー?マカロン?を持って、舞鶴から来ます!



今日は(も)、ハードな一日だったわ!
小学校の役員やってる5年生で学Pを開催しました。
5、6時間目を使って、子供達、先生、保護者みんなで力を合わせて、東北の小学校に送るために、雑巾を縫いました。子供達は、メッセージカードも作りました!
ちょうど習った、ミシンを使ったり、手縫いでちくちくしたり、全部で200枚以上の雑巾!
楽しい学Pでした!
2012-79.jpg
 手縫いでちくちく、、、KOKI

みなさん、ぽち!ありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     

コメント

No title

わぁぁぁぁぁぁ♥
すごぉ~い♪♪
もっと近かったら、私も買い物に行きたいなぁー・・・
ハンドメイド品、大好き♥♥

私も今日、朝から学校に行ってきました、5年生に本の読み聞かせ♪
学校行くの大好き♥
今週は木曜日にも3年生の方に行くことになっているので、楽しみ!!



芦屋製

こんばんは☆
明日は芦屋製ですね!朝一でお友達と行くので、今からとっても楽しみです~o(^▽^)oワクワク☆彡

逢えたらうれしいなぁ♪

明日もきっと、大盛況でしょうね!
忙しいでしょうが、頑張って下さいね☆

>pm-fun様

雑貨見るのって楽しいですよね~!
是非来て欲しいわぁ~。
pm-funさんも、是非委託販売等を広げて~!

そうそう、私のブログによくコメントくれるmocoさんも芸短インテ仲間だよ~!

小学校の事件!?FBで読んだよ~!
子供のえ~!は、先生とpmさんは年の差はないってことじゃないの??

>at home 様

わぁ~い!来て下さるんですかぁ~!
9:00過ぎには入ってますので、声かけてね~!
天気がよくなる様に祈らなきゃ!!

No title

mocoさんがインテ仲間なの???
誰かな誰かな??
ちょっと探してみるわ。
ありがと~!!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

