にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

 ♡嬉しい電話♡

  
嬉しい電話がありました。
少しずつ商品を置かせてもらっている、知る人ぞ知るお店、、、、
mutti →→→
(カーリーコレクションを扱ってられます)

昔納品していたキノコのキーケース。3月中までに納品できますか?と言う問い合わせ。

きのこのこのこ2

年末にも、時間があれば作って下さいって言われてたんだけど、、、。

なんと、3月中から阪急百貨店に特別販売をするそうです!


うっひょひょ~!

私の商品が、阪急百貨店に並ぶ


 angelsタグを付けて、グレードアップして納品しますよ~!

スポンサーサイト
     

コメント

No title

すごいですね~~~!!!!
手芸作家ですね~~~~!!!!
羨ましい才能です~~~~!!!!

で、mutti、知ってる~(*^^)v
昔、カーリーに一時期はまったので(笑)
(大谷美術館の近くですよね!?)

No title

すごいやん!
夢の百貨店進出!!!

>Reikoさん

いえいえ、まだまだ修行の身ですよ~!
mutti、そうです、そこのです。
絶対口コミ以外で行かない場所にあるお店。
でも、ついつい教えたくなっちゃう、隠れ家的なお店だよね!!

>satoko

夢の百貨店!!!
まぁ、私がお店を出す訳でないので、すごいのはmuttiさんなんですがね......
でも、百貨店で商品が並ぶ事には代わらない?!?!
いつか、私たちの店が出店する日を夢見ましょうe-442

No title

え、え、え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素晴らしいね!デパートに納品だなんて!!!きゃ~~~~~
おめでとう!!!!

体大事にしてや~

ヒサさん

デパートに納品って訳じゃないんですけどね!!
は~じ~め~の~だいいっぽ(だるまさんが転んだのはじめの合図ね!)って気分!
メールもありがとう!
自分の事の様に喜んでくれてありがとう!

No title

すごいわ~
きのこにプチカタログでも付けたら??
芦屋製でも宣伝しないとっ!

次は目指せ雑誌掲載!

eeko様

ほんまや、キノコに私の半生でも綴ったの付けよか!!(めちゃめちゃ重い商品)
芦屋製での宣伝かぁ~!考えてへんかったわe-266
目指せ雑誌掲載!!
そうそう、雑誌ではないんだけど、HPで芦屋のママを応援している方がいて、今度インタビューさせて!って言われてるわ!さんざん話しが盛り上がってから、すみません、私、西宮なんですけど、、、。と自白してe-350活動が芦屋中心だし、大丈夫!と言ってもらいました!

No title

すごーいいーーーー!
かわいいよねーーこのキノコv-238欲しいわー
ゆうこちゃん、ほんとすごいわ!

No title

すごいなぁ~v-10
常にあたしたちの最先端v-207

>のりちゃん

ありがと~!キノコ好きにはたまらないのかな??
これ、昔の写真なんだけど、紫にピンクって組み合わせ、最近勇気なくなってる。ついつい無難な色の組み合わせにしちゃう様になって来てるわ!
個性的なキノコつくってみよぉ~っと!
のりちゃんもすごいなぁ~って思ってみてるよ!

>さゆりん

いえいえ、まだまだ修行段階!昇り始めるのは今からですよ!
(株)Satoko (笑) を盛り上げて行きましょうぜ!!

応援してるよん♡

色々と上手にこなして、凄いよ❤
御友達になれて、良かった♡
お互い、体に気を付けて、楽しもうね~~~

えどさん

元気になったんですね~e-420
私もえどさん大好きe-266・・・・って、ちょっと照れるなぁ。
憧れのエースに友達って言ってもらえてうれし~e-349
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

