にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

天然酵母 ブレナチュレ ♡ 噂のマカロン ♡

  
宣伝を頼まれていて、すっかり忘れていました。
ご存知の方も多いと思いますが、実家舞鶴で姉が天然酵母のパン屋さんをしています。
イースト菌とは違う、素朴な味は、子供達も大好きです。

何かを作ったときの卵白が沢山残ってもったいないねん。と言い出したのが数年前、マカロン作りに挑戦しよう!って、やり始めたら最後、、、中途半端では終わりません。マカロンって、温度や湿度の影響を大きく受けるらしく、うまく焼ける様になったぁ~!と喜んでいると、いきなり全滅とかあるらしく、それでも、数年かけての研究の末、うまく焼けたのレベルもグンと上がり、しっかりしたマカロンが焼ける様になったそうです。

芦屋である、一日ショップにも出店したりしていたんですが、販売ルートを全国に!!と言う事で、この度、HPを設立しましたので、こちらで紹介させていただきます。

天然酵母 ブレナチュレ→→→ 

クリスマスやバレンタインの次期は大忙しですので、お早めの予約をお勧めします!
季節限定 シュトーレン お勧めですよぉ~!毎年クリスマスプレゼントにもらって、チビチビいただくのです

特別なスペシャルプレゼントにお勧めは、カルトナージュのBOX。カルトナージュ作家さんは私の西宮のお友達。
こだわりを持って作られているので、とってもしっかりした、美しい箱です

私自身、すごいパワ~ねぇ~ってよく言われるんですが、姉のパワーにはかなわないかも!そもそもやりだしたら止まらないのは、母からの遺伝。HP内のブログも読んでみて下さい!

よかったら、このページをコピペするか、ブログにリンクさせて、どんどん宣伝のお手伝いをしていただける方募集しまぁ~す
スポンサーサイト
     

コメント

No title

昨日 お姉ちゃんのパンを大量に注文しました!
金曜日 到着予定!!
楽しみで楽しみで!ほんとに楽しみなんです!!美味しいから!!!
私も宣伝させてもらいますね~^^

No title

玲ちゃんから注文もらったよ~!会ったらお礼言っといてぇ~って、メール来てましたe-266
本当に、私も大好きなパンなの。
そして、子供は本当にこの味を良く分かってるんですよね~!
玲ちゃんに宣伝お願いできたら、百人力だわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

