にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

プリザーブドフラワー

  
 本題に入る前に、まだまだ我が家の当たり運は続いているようです
 先日行われたプリスクールでのバザーで、豪華景品が当たる抽選会がありました。私こういうの大好きで、いつもかぶりつきタイプなのですが、クラフトの最終仕上げとか、売り上げチェックとかやる事があったので、子供に託して、お片づけをしておりました。
すると、なんと第2位の



ブルーレイ


ご当選


さて本題。

人生初のプリザーブドフラワー。今回はリースに挑戦しました。
ジーックリ考えてしまうタイプなので、一番に初めて、一番最後まで粘っていました。
カラーだけ選んでいて、準備していただいた材料を組み立てただけで、結構大変だったので、一から考えるとか、結構大変だろうな~!
初めてにしたら、まぁまぁ??
とりあえず、自分で気に入ったのでOK

2011:12:9-1

だけど、ちょっと丸がイビツで、正面からはまだいいんだけど、横から見ると丸くない。どこから見ても丸って大切なんだろうなぁ~!と感じました.

こちらは my bag
2011:12:9-3
やっと一つ選べましたぁ~!
やっぱり私はこの柄が好きみたい.ちょっと意地悪っぽいウサギさんも好きなんだけど。。。
早く使えばよかったぁ~!と言うくらい使い心地
年期の入った革のバッグはいつも限界まで物を詰め込んでいたんです。半分このポーチに移動して、ゆったり
ハンカチ、ティッシュ、携帯を基本に、ウエストポーチにぶら下げて歩いてます
バネポーチの在庫は全て
zakka&cafe muttiに納品してきました
マカロン型コインケースも、残りわずか!年末年始は実家に帰って、チクチクマカロン作りの予定!

さぁ、きょうもがんばろう!
     

コメント

すごいなー

いつも 携帯から見させてもらってます。いつもすごいなあーって 感動してます。 かわいいかばん いっぱい作れて ほんと尊敬しますーーv-267
フラワーも やり出すと 楽しくてとまらないよね。😊
またいろいろ教えてほしいわー😃


No title

コメントありがと~!元気??
みんな大きくなったんだろうね!...お互いe-348
私に分かる事なら、何でも教えるよぉ~!
どちらかと言うと、花より団子なので、ドップリはまる事はなさそう!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

