にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

第2回芦屋製市

  
第2回  芦屋製市が開催されます!!

 10/19 (水) 9:00~3:00

場所は  画廊喫茶 せいざん 内
〒659-0021 兵庫県芦屋市春日町23-6

駐車場は2号線沿いの グルメシティーにtimes があります。

26人の作家さんが集まって、手作り小物を出店します.
天然酵母パンや人気のおからケーキも!!

私も最後の追い込みでがんばっています。
① 第一回芦屋製で出品していた、サニタリーケース。
又作って欲しい、、、と言われ続けて、やぁ~っと実現しました。大変おまたせしました.
House シリーズが好きな方にはたまらない??
2011:10:16
オリジナルタグをつけて、少しバージョンアップしたでしょ~!?
2011:10:16-1

②ネームホルダー
パッと見はキーホルダーなんだけど、ピラッとめくれば ネームホルダーになっています。
小学生も名札をつけては帰らない、、、って悲しい時代防犯を考えて名前は内側です.
幼稚園のバッグ等の、自分印にもなります.
おまたせのマトリョウシカ
2011:10:16-2

2011:10:16-3

こちらも注文受けてましたっけ(??)おまたせしました。House シリーズです。
2011:3:25

 その他色々出品します

是非、遊びに来て下さい。



     

コメント

カラフルで楽しいね~♪

いやあ~、可愛いね!
ほんとにカラフルで楽しくなる。
芦屋製市、行ってみたいけど入場制限がまたあるくらい、賑わうかな。
うちも、今、7days shopっていうのに出してるの、
ブログで告知忘れてるわ~v-356

>mocoちゃん

それくらい賑わうといいんだけどね~!
整理券を配ろうかって話しもあるわ!
mocoちゃんもがんばってるね~!!

こんにちは

初めてコメントします!
運動会でフライヤーをもらったころんこと「Y」です。
芦屋製市ぜひ行きたかったんですが、都合が悪く涙をのみました。
とっても盛況だったようでよかったですね!
*azaz*さんのブログで見せてもらいました。
Angels+craftsさんはすごく素敵な作品を作られてるんですね♪
こんなに近くにいるのに全然知りませんでした!
Caramel Boxで実物を見れるのを楽しみにしています(^^)

ころん様

コメントありがとうございます!
コメントはとっても励みになるので、嬉しいです.
又遊びに来て下さいね!
ころんさんって、サンヴェールのYさん?
とっても盛況で、一日楽しくお店番が出来ました。
caramel box でお会いできるのを楽しみにしています!
ところで、caramel box さんの HPを教えてもらえますか?

No title

そうです!同じ敷地に住んでます(^^)
これからもどうぞよろしく♪
Caramel Boxさんは
(ブログ)http://plaza.rakuten.co.jp/caramelbox/
(ネットショップ)http://caramel-box.ocnk.net/
です!
是非覗いてあげてみてください♪

No title

お疲れ様でした~
本当に、大盛況で無事終わり
良かったですよネ~
ブログにも、来てくれてありがとうございました。
返事遅くなってすみませんm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします!

お菓子の事記事にしてくれてるけど
大したことじゃないので、なんだか照れますなァ(笑)

>yae様

芦屋製市で検索したら、色々ヒットして楽しかったの!
お菓子やパン作りはほど遠い環境にいるんですが、今後も何かとよろしくおねがいします。
リンクしておくね!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

