にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

スポーツの秋

  
 毎年この季節になると、この題で日記を書いている様な気がします。
今年違うのは、秋だけの単発ではなくて、夏から続いているスポーツ三昧

どこまで好きなん??と言われそうですが、今日は

ママさんバレーの




は し ご。




夏から通い始めた、とっても強~いチームとはこれ又対照的な、小学校PTAのバレーです。
秋にある大会に、近年チームがなく不参加だったらしく、今年募集をして、集まったのが10人ちょっと。
ほとんどの人が学生以来。6人制って、どうやって回るんだった??と戸惑いながら、どうにか試合にでれそう。
9チーム参加で、9位まで順位がでるらしく、ちょっと勘弁して~って感じ.
1、2、3位+8位はボールがもらえるそうなので、8位狙い??


さてさて、そのバレーチーム、学校の先生バレーチームが明日試合だとかで、練習試合の申し込みがあった.

今日がその試合の日。

人数が集まるかどうか、、、、って話しだったけど、ふたを開けたら、先生フル参加??
形だけだけど、開会式、閉会式もやって、校長の挨拶付。
教頭はコートに入っての参加。
今年から我が校に来た教頭先生、まじめで穏やかでやさしそう、、、って感じだったんですが、ビックリするほど、はじけてられました!!
景品に、野菜や果物まで

試合終了後、黙っていられなくなったのか、校長先生、若い女性の先生を捕まえて、熱くサーブの仕方についてかたっておられました。

結果は2勝2敗。2勝は基本女性チーム。2敗は基本男性チーム。


いやぁ~楽しかった!!是非、またしましょう。定例にして、月1回やりましょうか??ってのりで話しがあったけど、ほんとかなぁ~??

運動好きな、上南のママさん、一緒にバレーしませんか?


19日(水)に行われる、芦屋製市に向かって、商品も着々と進んでますよ~!!
後日詳細アップします.
にっていだけ、空けておいて下さいね~!!

そうそう、スポーツつながりで、

ヨガを始めました

っていうか、ビックリするでしょ~!!私もビックリ!!
プリスクールのママが本当に低コストで主催してくれてるんです。一度行くね~と言いながら、気持ちが入ってなくて、あれ?今日だったの??という感じで、数ヶ月すぎてたんだけど、先週ついにデビューしたら、すごい!!
本当に気持ちいいし、体のゆがみが戻されてルノを感じるわ。

ヨガの興味ある方、是非問い合わせてね

1回500円(場所代200円含む)
浜風の家 毎週水曜日9:30~10:30
     

コメント

たのしそう・・・

おはよう♪
何かと、楽しそうですね。
私も活動的になりたい・・・♪
すごい、はじけてるのが伝わってくるよ!

>mocoちゃん

おはよう!!
mocoちゃんも最近いろいろがんばってるやん!!
楽しいことするのが一番!!
たしかに、ハジケテル。
もう少ししたら、落ち着くかな??

No title

ヨガ…300円じゃない?!

No title

来年5月以降から参加してみたいなあ~~

>名無し様

是非参加して~!!なんですが、誰だか分からないe-350
バレ~?ヨガ?それとも芦屋製?
何に参加しますかぁ~!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

