にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

ワークショップ in ohana cafe ♡

  
今日は オハナ カフェ に行ってきました。

8月末にオープンした、マイミク ERINA 夫妻のカフェです。

 おはな は ハワイ語で ”家族” ゆったりとしたスペースで、お庭もあって、と~ってもくつろげる癒しの空間です。
そして、何よりもすごいのが、ランチ!!
ボリューム満点、味 ぐ~、お財布に優しい

本当に、すごいって太鼓判が押せます!

宣伝部長、気合い入れて宣伝するつもりが、今日のランチの写真を撮り忘れ やる気あるんかて????
前回行った時の写真になります 

2011:10:11

 今日のスープはトムヤンクンでした。劇うま!熱々の唐揚げに、カルパッチョ、、、。
思い出すだけで、おいしい・・・・。

これでいくらかって??
なんと、日替わりランチ 850円
他に、ロコモコ丼、カレーランチ、パスタランチともに、750円。

食事をした人は100円でドリンク付~

このカレーがこれ又おいしいんですよ~!!

兵庫県の、阪神杭瀬駅から徒歩5分のところにあるオハナカフェです。いろんな方々のオアシスになれるようなお店作りを目指しています;)Add:兵庫県尼崎市杭瀬本町2-13-13 Tel:06-7173-3940 Open 9:00 Close 18:00 定休日:Sunday Mail:ohana-cafe@bcb.bai.ne.jp


さてさて、この素晴らしいカフェの一角でマカロン型コインケースのワークショップを行いました。
↓みんな必死
初めての試みで、お友達を集めて、講習会
2011:10:11-3

5人いたので、思った以上に時間がかかりました。
女性が6人もそろえば、いろんな話しが飛び交うんですが、途中からはそんな余裕もなく...

10個以上マカロンを作った私がタイムを計った所、ちょうど1時間くらいかかります。
2時間くらいで出来るかなぁ~?と思いましたが、おしゃべりも含め2時間半で後少し仕上がらず、宿題となって帰って行きました

2、3人で、3時間見ておけばどうにか出来るかな??

体験して下さった方、是非感想を書いてね~!

もう十分!と言う方もいれば、もう一つ!って、キットを追加で購入して下さった方も!
みなさん、おつきあいありがと~!!

今度は、ランチに オハナ行きましょう


あっ、リバティーでマカロン出来ました
さすが、リバティ~!!布で見てるより、形になったときの輝き発色がめちゃめちゃいいです。
スワロフスキーを付けて、芦屋製市に出品します。

2011:10:11-4
     

コメント

No title

可愛すぎーーーっつ!
美味しそうーーーーっつ!
日本に帰りたいーーーーっつ!

No title

楽しかった~!
宿題になったけど、帰ってすぐに完成v-218
2個目も夜に完成して嬉しかったわ~v-238
コツはつかんだから、もう2時間以内には完成出来ると思います!
キット追加で購入予定~v-10
また柄を選ばせてね~!

>たかこ

次はいつ帰ってくるのぉ~!?待ってるよぉ!
オハナカフェ、まじでおいしいよぉ~!

>さゆりん

つぼにはまってしまいましたねe-287
次は大分早くなるんじゃない?
参考の為にタイム計ってみて!
2つ目は完璧やったしねe-461

No title

あはははは~

みんな来てくれてまぢでありがとう!!!!!!!!!!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

