にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

 ママさんバレー、試合デビュー♡

  
私のお家は、けっこう山の上の方にあります。
なので、家をでたら、すぐ坂道。スーパーへ行くのもなかなか歩く気になりません。

幼稚園は徒歩や自転車で行ける距離ではないので車で。

友人宅へも車で。

そもそも駐車場は、部屋をでてすぐのEVに乗って、B1に着くと、目の前。


冗談抜きで、私一日に100歩くらいしか歩いてへんのちゃうん??と、少し不安な日々を送っていました。


その私が、今や別人の様に運動しています。


週2回のHula、週1、2回ママさんバレー、週1回小学校のママさんバレー


今日は、ママさんバレーの試合でした。試合と言っても、基本ベンチでの応援なんですが
なんと、          
              デビューしました

今日の試合は、10点差以上つく圧勝だったので、試合の最後に出れたのです。

と言っても、1回目はボールにさわるまでもなく終わり。ちょっとがっくりな様な、ホッとした様な、、、。2回目は少し早くでて、何度かボールにもさわりました!


あ~、早く使い物になりたい~!!


こんなに運動したら、痩せる??と思って、一杯食べてたら、太りました。急激な運動で、膝が痛くなり、これはまずい!!と、ダイエットを決意。

とりあえず、太った分は戻して、ゆるやかぁ~に体重が減りかけてきました。

がんばろう!


ちくちくもぼちぼちも関係ないネタでしたぁ~!
     

コメント

No title

オハナで太るで~♪笑

>erina

自転車で行くとか?
黒く焼けて、引き締まるかも!?

私もがんばる♪

運動してるのいいね~♪
私も、今日マッサージ受けた時、「運動不足です」って言われて
今、歩いてきた所です。
手芸してると、固まるし肩はこるし・・・
私も最近、身体が重いから、ダイエットしまーすe-281

>mocoちゃん

こんなに動いてるのに、なかなかダイエットの道に乗り切れません.多分、ちょっと体重が落ちると、浮かれることが原因です(^^;)
洋裁にはまると本当に動かなくなrから、意識してやらないとね~!
今日は子どもたちとサイクリングしたよ~!!
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

