にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  

夏休みの作品

  
夏休みも残す所後少し、


24日から


♪~♫~あた~らしい、朝が来た~♬~♩~

 そう、ラジオ体操のお母さんをしています。

地域の役員で、1週間ラジオ体操をしないといけないのぉ~
6:20に起きて行くのは、夏休みボケの私には厳し~

ボケボケを直すのに、調度いい!ってことで、子どもたちとがんばってます。1週間でよかった。。。


子どもたち、前半色々がんばってたはずなのに、後半の気のゆるみ???後、何日だけど、どうするの??
って、各々が色々残してる~
極めつけは、次男君。宿題の冊子をなくした、、、って

先生に電話して、もらいに行く始末。もちろん、絵日記書き直し


まぁ、どうにかなるんだろうと、遠くで見守ろうと努力中。


次男の夏休みの作品が完成したので、ご紹介しまぁ~す

 ペーパークラフとタウン!
結構地味な外観(^^;)

1.jpg


この箱の紐をほどくと、


じゃじゃ~ん




2.jpg

ペーパークラフトの街が広がります!
私的には、もっといっぱいの物で埋め尽くしたかったんだけど、さすがにギブアップみたい。
一つの作品に数時間かかる物もあるので、数日没頭して、力つきました
根気よくがんばったなぁ~と思います。

3.jpg


4.jpg
この踏切、ちゃんと上り下がりするんですよ!

5.jpg

 車、電車はテープを丸めてつけてるので、取り外し可能!

6.jpg
ちょっと屋根が傾いてるって??
気にしない、気にしない


そして、私の作品も。。。少し涼しくなったので、集中できる様になってきました!

可愛いのが出来たよ~

7.jpg

幅52cm(上部で)少し大きめのバッグです。
大人気、うさぎちゃんのラミネートバージョンです。

少し形が違う、側面マチありタイプ。

8.jpg

上部ファスナー付
9.jpg

オリジナルタグ
10.jpg

 



レトロバッグ ラミネート トートー。うっ。。。かわいいって、1人でやってます

11.jpg

12.jpg


 まんまるバッグの新柄登場

13.jpg

私の大好きな柄。大好きなんだけど、服を選ぶよね~!白Tにジーンズが一番似合いそう。
あ~、白Tにジーンズが似合う体系になりたい


残るは、長男の作品、そろそろ仕上げないと、時間ないよぉ~!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

レオ最強に頑張ったやん!!!
2年生でほんまようやったわ。えらい!!!!!

茶色のドットもかわいいね~。クマちゃん&うさぎちゃんのかわいい柄が。茶色のドットでシックになってるわよ~ん。
good job!

No title

次男君すごっっ!
そんな作品出してる人、学校で見たことないわ。
そういえば紙のからくり(カミカラ)っていうペーパークラフトの本、
テレビで紹介されてたから買ったけど忘れてたわ。
夏休みにしようと思ってたんだった。。明日で終わるやんっっ
チクチクも着々と進んでるね~v-218かわいいわぁ


No title

>ヒサ
がんばったよね~!!ご存知の通り、がんばるスイッチが入ったときは、すごいのよ!!
夏休みの宿題は、最後までスイッチが入らず、大変だわぁ~(^^;)
茶色のドット&うさちゃんは、みきちゃんのお母さんからの注文で、私世代の方へのプレゼントだったの!なので、茶色で落ち着かせた方がいいかな!!と思って!!
そしたら、取りにきたみきちゃんも気に入って、二つ購入してくれたのよ!!
皆さんあっての、angelsだわ!

>eeko
そうなん?ヤバい、私も初めての夏休みで、気あい入れすぎたんかも~!
紐で結んでも、不安定で、登校中に開いたら目も当てれない、、、ってことで、今日学校にもっていったよぉ~(^^;)その時点で、気合い入り過ぎやね。。。
こうきのも、もひとつ気合いはいってるかもe-329
Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

