にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

大人買い

  
梅雨も上がり、本格的な夏スタート、いやいや、暑い
もうエアコンつけてもいいでしょ~と、リモコンを探すも、、、行方不明

でも、西日が強い我が家に救世主が現れました
すごい優れものです!
くるくる棒を回すと、カフェの屋根の様になったり、下げると窓下までカーテンの様になります。
2011:7:10-1

窓際のソファーで寝ると○濃げになる状態だったんだけど、ソファーはずっと日陰。

昨日、ホームセンターで購入したんだけど、お店の方が、予想を遥かに超える売れ行きに、驚いてると言われていました。


さて、大人買いのブログはここからです。

先日友人と大阪まで生地買いツアーに行ってきました。

ニュージーランドのTさんにラミネートバッグを10個注文していただいたので、10種類以上のラミネートを購入しました。注文に必要以上の布を買ったので、個人的にも注文受け付けています。
既に注文が重なって、生地が無くなったりもしてるのもあるんだけど、確認して下さい。

①みどりおはな:今回の収穫の中で一番のお気に入り。
②あかおはな
2011:7:10-2

③ピンク小花
④紺小花
2011:7:10-3

⑤レトロアニマル(茶)
⑥レトロアニマル(ピンク)
この生地に出会えるとは、感動!!バックもしかり、ランチョンマットや小物も作りたいと思案中
2011:7:10-4

⑦ピンクバラ
今回は、お花を減らしたんだけど、やっぱりこの柄の人気は大きいね~、注文分作れるか??です
⑧ドットピンク
⑨ドット赤
2011:7:10-5

⑩♡赤
⑪♡青
ラミネート生地は、元の生地によってしっかり度合いが異なるんだけど、この生地は元の生地が結構しっかりしているので、かなりいい感じです!
2011:7:10-6

⑫ウサギバレエ
きゃぁ~!!こんな生地のラミネートを見つけちゃいましたよぉ~!!
嬉しくなって、いっぱい買っちゃいました
2011:7:10-7


基本的には1mづつ位しか買ってないので、注文が重なると即答ができません。
第2希望を伝えてもらえるといいかもです!!

ちくちくがんばりまぁ~す

あっ、もちろん、これ以外にも生地を何点か購入してますよぉ~!

     

コメント

No title

⑦ バラ
⑧ ピンクドット
⑩ ♡あか

3点は、受付終了です♡

大人買いをしたつもりだったけど、1mだけだったので、すぐに無くなりますねe-70
もっとかっとけばよかったぁ~?!?!?

No title

⑦バラお願いしま~すv-238
うちのお母ちゃん、絶対に好きな柄だよ~v-10

>さゆりん

⑦ばらで制作してるよ!!
もう一つ注文入って、完売e-266

No title

あー!

⑩あか 売り切れちゃったか!

早いなぁ

また別の生地、みたいなぁ

No title

1mしか買ってないから、あっという間なのよ(^^;)
もっと大人買いすればよかったって思うわ!!
ちいさなバッグなら行けると思うけど、、、
全部持って行くの大変なので、2点くらい選んでくれたら、持って行きます。
でもいい??

>madokaさん

そう言えば、小さなバッグって言ってましたか?
念のためサイズを教えてください。
♡赤、少し余るとおもうの!

No title

②あかおはな 残り少し。(ちびバッグ程度)

No title

ありがとう。

でも、ええこさんみたいに大きなバッグ(子どもたちの水筒2つ、とか体育館シューズとか、着替え、とか何でも入れられるの)、欲しくなっちゃったの。

お稽古に付き添うときの荷物が多くって!

ちいさいのならって言ってくれたのに、ごめんね。。。





Secre

     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

