にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!


  

新ランチョンマット&ネームホルダー

  
今日はとても涼しいっていうか、寒い


涼しくなって、制作意欲も湧いています。

新ランチョンマットは、私のアイデアではなく、洋裁の師匠Mちゃんが、こんなのいいよ~って教えてくれました。
なるほど、とてもいい感じです。
ランチョンマットケースを封筒型にしたら、なんと、兼お箸入れになりました

食べ終わったお箸もそのまま入れるの?って思うでしょ!!
はい、私もそう思いました。

が、お箸収納ケース付ランチョンマットを頼まれた際、質問したら、

「食べ終わった後は、きれいに舐めさす。」

と言うお返事をいただき、実際みなさんお箸ケース付ランチョンを購入して下さいました。

2011:9:19-5
この柄は低学年向きなので、近々お姉さん向きも制作予定!!

2011:9:19-4
え?タグの向きがちがうって?
ちっちゃいこと気にすんな(笑)
この柄は、多分もう買えない生地なので(多分)この4点で売り切れ御礼です!
芦屋製に納品しましたので、見に行って下さい

そして、前回息子に作った名札が商品化されました!!
2011:9:19

何人もの方が実物を見て、え~こんなに小さかったんや!って言われました.
サイズは4×3cmです!

2011:9:19-2

2011:9:29-3

中の紙、ちょっとレベルアップしたと思いませんかぁ~!!
年組付、小学生用と、大人でも使えるname.
そこに、angels crafts って付けちゃいましたぁ~!!

次ぎ、やる気になったら、茶色で作る予定です!!
男の子用は、キラキラなしだよね~

次回も新作発表予定!
     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

