にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ランキングに参加しています!よかったら、ポチッと押してね!

スポンサーサイト

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのはしご

  
今日は西宮の広田神社内で行われていた、ひろたのいちと小学校のママ達が開催されている自宅ショップのはしごをしてきました。

広田神社は、最近何かとお世話になっている、CLEARさんが出店されていて、娘さんがやっていると言う、耳ツボピアスを体験しました。

本当に、耳ツボピアスって??くらいの知識でのTRYだったんだけど、気持ちがいいの!

ツボを探して、チタンのシールはってもらうんだけど、少しさわってるだけで、耳は真っ赤に。


CLEARさんは神戸元町にハンドメイドショップをされていて、私の学生時代からの友達が出品しているんです。その店長さんが、偶然にも同じ地域に住まれていて、子供達は同じ学校!
そんな事が偶然分かったんだけど、先日参観日に行くと、え?なんでここに??と思ったら、子供は同じクラスじゃないですかぁ~!

その他にもなんだかんだと接点もあり、8/8に西宮市フレンテで開催されるイベントに声をかけて下さり、参戦する運びとなりました。
これは、商品の販売ではなく、ワークショップで、市が主催する物らしいです。
子供、大人向けの簡単なワークショップを準備予定です。


その後、小学校のママ友主催の自宅ショップを覗きに行ってきました。

こちらは昨年参加させてもらった所で、バラエティー豊かな商品が並んでました。
自宅をこんな風にていきょうできるのって、私から見ると神業です。

三男坊やを連れていってたので、ゆっくり見れなかったんだけど、爆裂トークをして帰ってきました。

自宅から徒歩で回り、いい散歩になりました。
スポンサーサイト

新作 バネポーチ

  
 年末に買ったお気に入りの生地にやっと手をつけました
2012-54.jpg

今までのバネポーチは、金物が12cmでしたが、これは14cm。
全体に一回り大きくなって登場です!

2012-55.jpg

結構後ろが好きです。

あっ、スワロ付けてないなぁ...。

ポチッと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

明日はいよいよ、

  
明日はいよいよ、

ゴスペルフラ グレイスフェスタ  →   ♡


私たちのグループは2曲踊ります。
1曲目は子供達と一緒!可愛い子供達が前で踊ってくれるので、緊張半減。(みんな子供見てるでしょ~!?)
楽しんで踊れそう

もう一曲は、大人だけ、、、。それも最前列

緊張マックスになりそうだけど、楽しんで賛美できる様に祈って下さ~い!


午前中はリハーサル。
朝も早いので、早く寝ないと!!と思ってたのに、
今日買って来た、iPhoneカバーにスワロでデコり始めたら、もう止まらない

近くで見ると、まだまだ素人だけど、なかなか可愛いのが出来ました。

明日、お見せします!

マカロン〆切迫る!

  
注文〆切は2/4です!
受け渡しは2/10(金)午後になります。

ご希望の方は、パンの注文も受け付けていますので、連絡ください.注文リストを送ります!

マカロン詳細はこちらへ  →  

 なまチョコタルト

  
おいしそすぎやろ

http://ble-nature.com/blog/cat1/

by 姉のブログより

……………….え? ネタ切れかって??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


     
プロフィール

angels crafts

Author:angels crafts
12/8/6歳のBOYSと日々奮闘しながら、洋裁に励む毎日。
2009年末から、お店に商品を置いてもらうようになり、商品開発?!に日々励む。
2012年3月 委託店「mutti」経由で、阪急デパート(ガーデンズ内)出品!!年末にも出品予定。
2012年7月 友人とPetit Pas(プティパ)設立。
2012年10月 代1回 Petit Pas one day shop 開催♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Web page translation
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template * Kopantsのつぶやき  /  Material * Kopants

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。